
受付は終了しました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。 |
大好評!アムネット主催の無料ウェビナー第3弾が開催決定!
ゲストスピーカーにデルタ航空を招き、航空会社の衛生対策や運航状況から日本の水際対策まで、日本行きの「今」についてわかりやすくご案内いたします。
冬の一時帰国を検討されている方は是非ご参加ください。
アムネットは無料!お申し込みはお早めに!
\日本一時帰国をお考えの皆さまへ/ <ウェビナー概要> <お申し込み締め切り> <お申し込み方法> <参加方法> |
<注意事項>
※インターネット上で主に映像を介してお楽しみいただく形となり、インターネットの通信が必要となります。その際の通信費についてはお客さま負担となります。
※当ウェビナーではWeb会議サービスZoomを使用します。Zoomを使用したことがない方は、ご自身のデバイスがZoomに対応しているかを予めご確認の上お申し込みください。
※進行中は原則主催者側のみ映像・音声を送信し、参加者の皆さまにおいてはミュートとさせていただきます。
※ウェビナーは録画させていただきます。
※可能な限りQ&Aにはお答えいたしますが、時間の関係で全てのご質問にお答えできない可能性がありますのでご了承ください。
※講演内容およびスケジュール等に変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
※進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為を行う等、主催者が不適当と判断した参加者については強制退室となる場合があります。
※Zoomの使用に関して当社では一切の責任を負いかねます。お客さまの責任の下ご使用ください。