fbpx

<#旅ピBLOG>

「家族全員が楽しみにしていたアバター!限定マグもゲット! フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド」

Amnet_WEB-BLOG_120722-03

こんにちは!今回は、ご家族でフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールドへご旅行されたお客さまより体験談を頂戴しました!

大人気のお土産スターバックスのディズニーワールド限定マグカップもご購入されていますね!各パークごとに販売されていますが、在庫が無い場合もあるので見つけたらラッキーです!

※掲載の内容はブログ投稿時の情報となります。必ず最新情報をご確認ください。

旅程

1日目 移動日
2日目 マジックキングダム・パーク
3日目 ディズニー・アニマルキングダム
4日目 ディズニー・ハリウッド・スタジオ
5日目 エプコット
6日目 移動日

ホテル 1か所目

ディズニー・コロナド・スプリングス・リゾート [モデレートクラス]

お部屋タイプ:タワー棟 スタンダードビュー

キャストメンバーの質(従業員)     ★★★★☆
清潔感                ★★★★☆
レストランの質            ★★★★☆

★★★★★→とても満足 ★★★★☆→満足 ★★★☆☆→どちらでもない ★★☆☆☆→不満 ★☆☆☆☆→とても不満

ホテル 2か所目

ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート – リバーサイド [モデレートクラス]

お部屋タイプ:ウッズビュー

清潔感                ★★★★☆
レストランの質            ★★★★☆

1日目 移動日

着いたのが夕方だったので、ホテル内の散策のみしました。

2日目 マジックキングダム・パーク

パークに行くためのバスの時間が、前もってはっきりわからなかったので、そこが少しストレスになった。
ただ、指定ホテルに泊まると30分早く入れるので、そのおかげで、ファストパスがとれないアトラクションもスムーズに乗れたのがとても良かった。行くなら絶対指定ホテルがいいと思う。

アトラクションはファストパスを購入したので、待ち時間なくどれも乗れて、とても良かった。
一度昼過ぎにホテルに戻り、夜のショーを見に再びパークへ。

3日目 ディズニー・アニマルキングダム

動物好きの娘が1番楽しみにしていたパーク。普通のサファリパークに負けないくらい色んな動物が見られるし、とっても楽しかった。

家族全員が楽しみにしていたアバターのアトラクションが、今まで乗ったどの乗り物より楽しいとみんな大絶賛!絶対乗るべきだと思う。
乗り物はそんなにないけど、たくさんの動物が見られて、小さい子もとても楽しめるパークだと思う。

一度ホテルに戻り休憩した後、スプリングスへ。スペイン料理を予約していたので、ショッピングしたり、夕飯を食べたりした。
ホテルから船が出ていて、船で移動するのが新鮮で楽しかった。

4日目 ディズニー・ハリウッド・スタジオ

大人気のスターウォーズへ。

せっかく早く入れたのに、並んでいる間に機械トラブルで、結局30分以上その場で待たされたのが時間の無駄になってしまった。アトラクションは人気なだけあって楽しかった!

子供達は自分達のお土産にスーベニアメダルをゲット。日本と比べると、文房具やお菓子などのお土産が全然なくて、それが残念だった。

この日は夜のファンタズミックのショーがどうしても見たかったので、早めにホテルに戻り、ゆっくりしてから夜にまたパークへ。
並ばずにギリギリで入ったけど、十分見えるし、正面から見たいというわけじゃないなら、時間ギリギリに行っても座れる!
とっても綺麗だった。

5日目 エプコット

テストトラックというアトラクションがすごく面白かった。怖いのが苦手な子供も楽しめる。

エプコットでは、疲れもたまってきていたのでゆっくりすごした。
フランス館でクレープ食べたり、お店でショッピングしたり。各国のコーラが無料で試飲できるお店もあって、他のパークとは違う楽しみ方ができた。

1番のおすすめスポット!

アトラクション

アバターフライトパッセンジャー
他では体験したことがないような不思議な感覚を体験できるアトラクション

アムネットへ一言!

アクシデントにもすぐ対応してくださり、英語ができない私にとってすごく心強かったです。
とにかく対応が早くて、また旅行に行くときは絶対利用したいと思いました。

▶︎ ディズニー特設ページはこちら

<旅行規制に関して>
当社では各州や自治体の勧告による旅行への影響に関して責任を負いかねますので、必ずご旅行前にご自身でお住いの州およびご渡航になる州(国)の最新情報を十分にご確認ください。
上記の理由によるキャンセル時もキャンセル料金は発生いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

▶︎ #旅ピBLOGバックナンバーはこちら

アムニーくん

各種ツアーのお問い合わせ・お見積もりはこちら

▶︎ 日本行きのお問い合わせはこちら(週7日営業中・祝日除く)