アムネット・今月の占いをお届けします。

2017年10月の占い

浅田かんな先生
米国占星学連盟会員のアストロジスト。アネモネを始め雑誌や、インターネットで世界初の試み、個人向けの星占い『銀河メール』を発信するなど多岐にわたって活躍中。



おひつじ座

◆全体運 仕事をしている人は何かしらの足跡を残せる期間。生産性は順調、長時間労働もあり。高度な職種の人はかなりの成果。性格の良くない面が逆に面白い人生を作っていきそう。営業職の人、交渉力良い。身に覚えのないスキャンダルが湧いてくる場合あり。人ばかりを頼りにしないで自力を貯める流れに。

◆金運 今月末からの一年間、金運が緩やかに右肩上がり曲線に。個人投資家はこの時期の混乱を抜け、年末から新規な産業に。税金対策に良い知恵あり。

◆愛情運 男女共、愛され運が上昇中。男性に出会いの期待あり。身の程知らずの恋に周囲からは痛い!との声も。結婚に持ち込みたい女性は仕上げのラストスパート。既婚者の人、片思い、浮気は色褪せていく。

ページトップ


おうし座

◆全体運 日々は安全に進む。仕事は充実感もあり起こる問題もこなせる。野暮用でお金も時間も使う。いずれはやらなくてならない事、今月ならサクサクとこなしてしまえる。幸運は健康が良くなる事。ダイエット、生活習慣病、蓄積疲労、メンタル面なども含め弱くなっていた身体状態に神の加護あり。持病にも自然治癒力が働いてくる時期。

◆金運 株をいじっている人、これからスタートしてみようときしている人も悪くはない時期。投資は自己責任だが社会情勢をみる窓口になる。これから来るデフレに対応するには預金だけでは心もとない感じ。

◆愛情運 男女共、恋愛運の花盛り。エロの蛇口を自在に開け閉めする男性。あなたを好きな女性を翻弄させそう。女性は仕事関係の男性に関心を持たれている。

ページトップ


ふたご座

◆全体運  チャレンジの時。他人は親友や家族であってもあなたに冷たい態度なのかもしれないがそれは仕方がない。今はご自分でできる範囲の中でやれることがたくさんある。今月末からそれが見えてくる。家財の整理不要品の売却をその前に進める。ペットや植物、絵画、アニメ、映画、ゲームなどに楽しみあり。

◆金運 トレードをしている人は、実力を出せる時。世界情勢の激変に対応できる情報力。人真似では、先細り。

◆愛情運 恋愛ムード満喫。本当の愛情なのか?遊びなのか?お互いにそんなことは気にしていないよう。男女共享楽的になってしまう時期。それが健康に役立つのかも。家族を最優先しないと恐ろしいことになる。成長ざかり、適齢期の子供との大切な時間、スゴク怖い奥様からのご不満、退屈な旦那様との日々。としても、家庭内の雰囲気は和らげて。

ページトップ


かに座

◆全体運 私的な生活が充実。もし休みが取れるなら旅行や帰省が良い人生の節目に。戦争や災害から家族と私財を守るためにシェルターを設置したり作ったり備品の保管することもあなたにとっては大げさな話ではない。社会情勢や政治に関心を持つ人も多く認識は増していく。転職を考える人は節目の時。

◆金運 あなたの得意技はなに?会社勤めは面白くない時期だが好きなもので豊かになれる時。遊びや飲食にポロポロとお金を落とすと馬鹿な目にあい後悔。

◆愛情運 男女共受け身の時です。恋愛に関してうかつな行為は後々に響く。継続している恋人、家族とは、隙間を埋める重要な時。相手はあなたの誠意を見たいのでしもべみたいにサービス。出会いを求めている人、来月を待って。既婚者はスキャンダルを生みそうな誤解される行動に警戒。

ページトップ


しし座

◆全体運 良い変化の兆し。頭が冴えてくる。舌鋒、鋭く頓智も効いて論争でも負けない。不動産、順当に進む。日常は煩瑣だが気持ち的には晴れやか。注意は身近な人への怒りや不満の言葉。あなたに怒られると逃げ場がなくなってしまう。どれだけ寛大になれるかが良い人間力の出しどころ。

◆金運 仕方なく自腹を切っていた人も多いがもう大丈夫な流れに。ひどく貧乏な人を相手にしなくてはならない場合意外、対等な割り勘で。投資はプロの人でないなら暫し様子見。多大な情報の見極めが難しい。現金を得るべく算段した方が安定。

◆愛情運 陽気な人との関わりがあり話が弾む。身近にいる異性があなたに好意を持っている。恋愛の対象になるかは未知数だが意外なハプニングも。不倫は似合わない。年末に大事件になる可能性があるので軽い行動は控えて。

ページトップ


おとめ座

◆全体運 下げられていた運気も上向きに逆転できる流れ。人に左右されたくないあなたにとって単独でも立ち向かえる時。本当の覚悟があればスタート。とても腹黒い人物に長い間支配されているのかも。その人や思考は夢物語を語るのが上手だが実態は霞のようなもの。そのような存在から意識を少しだけ離して。それが始めの一歩。逆行はなしで。

◆金運 良い。ガッツリすくい取れる。できる限りの最善を尽くしていける。一円でも諦めはなし。巧妙な詐欺を仕掛けてくる外国人がいるので交渉は最警戒で。

◆愛情運 蘇る愛情運。おだやか。人から好かれて人気もアイドル並みに上がる。女性はお目当ての人がいてタイミング良く話せるでしょう。不倫の誘惑あり。男性は性格も良い女の人から、外見やお洒落に適切なアドバイスを受ける。

ページトップ


てんびん座

◆全体運 一人で「革命」を背負っている感じ。私事に振り回されて全体を俯瞰していない。この時期に思い余って出たこと勝負をすると狭い穴に入ってしまう。今までに貯めた実力、人脈、徳は廻り回ってあなたに返ってくる。発言、態度、つぶやきにでは、ヘタなことを発しないで紳士淑女でいく。

◆金運 どのように生計を立てていくか?先行き不透明。これからの一年間金運は良い。どう良いかはご自分で作っていく。金運の流れはごく平凡なことから始まる。

◆愛情運 人へ出す愛情、暖かい気持ちが心の汚れを取り去ってくれる。恋愛での戦いは休戦。女性は今月末から来月に出逢うメンズの中に逸材が潜伏。貴女から水を向けないといけない面倒さはあるが普通なイケメンなら進展できる。男性は同性にも好かれあれよあれよという間に。


ページトップ


さそり座

◆全体運 静かに身を潜めていた人も今月末からの一年間いよいよあなたの出番。仕掛けられた陰謀、嫉妬、軽視されていた人もいるかも。人生の夜明けが起こる。この一年で何を成し遂げる?今が何歳であっても財政状態がどうであっても関係なく陽気な運気に包まれすべてあなたの想念で良い方向に生まれ変わる。

◆金運 これは、湿っぽい状態がまだ続く。しかしケチではなく使うべき面にはポンと出す。冠婚葬祭、寄付、募金などに使うお金は多くなる。

◆愛情運 意外にも涙もろいあなた。心が感動することが多く起こる。会えない友人、愛しい人を祈る気持ちが通じる。神や自然霊など崇高な存在があなたを包む。恋愛感覚はしばらくお休み。友好関係が進展。サークル活動、初めてあう人物とも明るい関係が始まる。

ページトップ


いて座

◆全体運 いろいろな情報が入ってくる。友人知人の中には有力な人もいて交流が賑やか。運気は地に潜り始める。つまり謙虚に静かにお天道さまに背を向けないでいていると運に恵まれ精神的にも財政も成長する。逆にオレ様のように調子に乗り過ぎるとパチンと制裁を受けてしまう流れ。敵対する人物からの嫌がらせには負けないで。

◆金運 贅沢が嫌いではないがさらに良いものを目にしてしまうと野心が出てくる。上昇志向が高さこそあなたの得意な面です。良い目的悪い目的がある。これからはやや地味傾向で目に見えないものに価値を見つけるでしょう。

◆愛情運 女性は精神的にも肉体的にも強靭な男性だけに惹かれる。男性の軟弱な面に妥協はできない。男女共ひょんな事から異性と深い関係に。イベント、パーティーで出会うと縁。

ページトップ


やぎ座

◆全体運 具体的に好運な道。満たされる精神。心の潤い。後悔からの解放。何となく疎外を感じていた人も少なくない。そうした感覚も去り恐怖心も少なくなくるのでもうしつこく考えないで。自分を被害者と思っている人は実は加害者になっている場合あり。正道が見えてくるこの秋に身近な人との関係性を再度結ぶ。

◆金運 仕事をしている人、求めている人この時期に縁のあるものを丁重にこなしていける。それが豆のように小さなものであっても後々グンと伸びて実も摂れる。

◆愛情運 今現状にいる人とさらに親密な関係になる。不倫のような関係は運命の力ではなく悪の道。その道を選ぶ人はいない。三次元の恋は実力もあるアイドルや俳優さん。自分にも勇気を与えてくれる存在。

ページトップ


みずがめ座

◆全体運 人の意見に盲従するのはもういい加減に止める。あなた自身の生き方を凛と立てて行く流れが怒涛のように押し寄せてくる。 噴火口の上に立っている。火山の火に焼かれることはない。お金のあるなしが問題と考えているのであれば貧弱な人生。 誇り高く生きるべく背骨がピシっと伸びて。旅行、講演会、観劇で、心に栄養が回る。

◆金運 何よりもお金が大事!本音かもしれないが人にそれを察知されるとマズイ。金運は心配のない時なので困っている相手には喜捨もするのが運命改良点。

◆愛情運 男性はいつもの人ではなく目新しい女性に異常な興味も持つ時期。白い肌、金髪に弱くなる。性病、痔に注意。女性は気持ちが整ってきて正常な判断ができる。カレの言葉の暴力は軽くいなして。出会いは意外な場所にあり。生活圏を広げてみて吉。

ページトップ


うお座

◆全体運 不安や焦りの感覚はしぼみ勇気が湧いて来ている。神仏に守られているのかな?という感覚。挨拶や笑顔も自然に出てくる。お金に寛大な人とのおつきあいあり。お金がないが口癖の相手とは何も進まない。あなたの人の良さを利用されるだけなので敬遠していく。幸運な流れは確実。旅行運あり。海外、世界遺産、パワースポットへの旅を計画するでしょう。

◆金運 お金の上向きの流れ。自分の金運の壺に蓋がされているように感じているがそれが取れるのも時間の問題。

◆愛情運 愛情に恵まれる時。出会い運あり。女性は年下男性も含め野人のような威勢の良い男の子も面白い。老いた男性は荷物になる可能性。男性は身体の線も綺麗な細身な美人。職業、経歴、年齢など不明なうちから恋してしまう事も。いつもの相手とも仲直りできる。

ページトップ






株式会社アムネット・ニューヨーク  Amnet New York Inc.

Facebook