アムネット・今月の占いをお届けします。

2017年9月の占い

浅田かんな先生
米国占星学連盟会員のアストロジスト。アネモネを始め雑誌や、インターネットで世界初の試み、個人向けの星占い『銀河メール』を発信するなど多岐にわたって活躍中。



おひつじ座

◆全体運 引き続き健康一番で丁寧に進める時。心と身体の疲れを癒し体力、気力を充足できる。周囲からはボヤっとしているように見られるかもしないが今は充電期。日々の仕事や家事をするので充分。無理をすると失敗。

◆金運 長期に失業中の人、不協和音の人も多い。就職、転職を考えているならこの月に決め方面で正解。緊急避難ができる。トレーダーの人は潮目を読める。

◆愛情運 人への思いやりを行動に表すと奇跡的な良い事が。身近な人にも思いやりを出せば丸く収まる。男性は真面目な関係には進展あり。精力充実。女性は受け身だが相手の真偽を見破れる時。

ページトップ


おうし座

◆全体運 ご機嫌良く過ごせるよう天の采配あり。何となくツキがあるので感謝。いつの間にか意地悪爺さん、嫌み婆さんになっていた人、溜息を鼻歌に変えたら天使がほほ笑む。チャレンジしたい事が出てきたら吉兆。恋愛、ペット、習い事、芸能活動吉。ハッピーなものだけ選択して正解。精神病みたいなアノ人とはサヨナラ。

◆金運 吉。タダほど高いものはない。金運の盛んな時期。お金のやりくり、増やし方、今一度、情報を集めてみて。

◆愛情運 愛され運。人気運。恋愛運、盛り。恋敵がいた人、異性との進展を諦めていた人も、全く違う次元に上昇。人のせいにはしない事。

ページトップ


ふたご座

◆全体運 転換の時。今何歳であっても、どんな立場、環境であっても、ご不満を感じるのでは?考えるほどド壺に。人に意見を求めても喰いものにされるか欲しい答えを求めて放浪するだけ。正解は唯一「覚悟」を決める事。覚悟さえできれば一から進めるのに最適なチャンスの時。怯えないで。

◆金運 不動産の売り買いは世間の相場で収まる。常識範囲であれば決め時。

◆愛情運 学生の頃の友人、知人との再会。気持ちが晴れてくる。男女共愛のすれ違いが生まれ易い時なので無理に進めないで10月を待って。悶着は悪役になっても飲み込む事。夫婦、親子の問題はあなたが業の炎を燃やしてもいる張本人かも。今なら解消、転換できる。

ページトップ


かに座

◆全体運 大変革運。ドキドキ、ワクワクな出来事多い。日々変化、成長。どの方向に行きたいのか?自分でも理解できなくなりそうだが固定的な考や古びた価値観では通用しない。友人との雑談の中にも素晴らしいご意見を発掘する。

◆金運 いい運気。仕事は苦しい面もあるがお金との釣り合いは悪くはない。投資は自己責任だがやってみる価値あり。

◆愛情運 女性は口うるさくなりがち。旅行がラッキー。仲直りのできる出会いも期待。婚活中の女性、皆が避ける「長男」は意外に利点あり。生涯独身になりたくない男性は今から来年の秋までに来る縁に縁あり。既婚者の不倫に霊的忠告あり。ご先祖さまからのご忠告なのかあなたの魂の叫びか。

ページトップ


しし座

◆全体運 好運。あなたは太陽の子。しゃんと背を伸ばして太陽に顔を向けるヒマワリ。そんなイメージでこれからも生きていく。笑顔を人に見せて吉。病気や対人関係のあれこれ、お金の問題も、あなたが生きているうちに解決できる。

◆金運 大丈夫な運気に変化。出る金額は湯水のようだが還元される。

◆愛情運 引き続き男女共に愛され運があり。人気者の宿命で揶揄する人物もいるがそれはそれ。恋愛関係ならきちんと固めるべき時。決断できないとしたら手放すべきか。お天道さまが見ている。祝福されたい関係ならしっかりつかんで。恋人なしで来た人も年齢に関係なく思いがけない出会いが。

ページトップ


おとめ座

◆全体運 7日から正常運転。遅々として進まなかった事にも加速度がついてイメージ通りに進む。今が大事な時期である事を意識。どんな人とどう関わるかが重要。程度の低い人物に関わっている暇はない。

◆金運 戦力と戦術あり。世界的に経済大変動の波、溺れないで泳ぎ切れるか?巧妙な詐欺集団も見えてくる。逃げるが勝ち。

◆愛情運 男女共、人気運上昇。ちゃんと向き合ってくれる人物、耳に痛い事も言ってくれる人がいるはず。人に愛のある言葉をかけて。ヨタ話や人の悪口はあなたの評価を下げるだけ。恋愛もグンと進展。出会いの秋を期待。

ページトップ


てんびん座

◆全体運 好運の最終、最大、フィナーレ。次は12年後なのでこの時期に自力で出来ることはすべて全身全霊でやってみて。それが生きがいや未来の基盤になる。この一ケ月は孤独でも自分を信じて進んでみて。

◆金運 お金のことは平常運転を心がけて安心。甲斐性なしと言われても構わない。

◆愛情運 相手は思惑通りには動いてくれない。今はあなたが愛情を出す時で困っている人や、老人、子供にも、あなたは貴族、聖人のようになれる。人生のエリート。進行中の恋愛は静かになる。男女共夜に出会う相手は「魔物」かも。今、目の前の相手を大事にするかフリーでいて。


ページトップ


さそり座

◆全体運 プライベートな方面欲や自虐的な思考ではなくとても正常で中道な道を進んでいる。全体像を詳しく見られる眼を持っている。仕事運吉に変化。仕事での対人関係改善、能力発揮もできる。陽気でカッコよく生きられる時期。

◆金運 お金の出番ではない。守るとか日々の収入、コツコツが最有利。長期の繁栄を求め今は賢い態度を保持。

◆愛情運 男性は身分違いの女性には高い授業料を払うことに。女性は男の友達が、ワクワクを運んできます。恋にならない相手ですが、ギリギリする気持ちも刺激になります。男女共人はあなたを高く評価しつつある。包み込むような情を出せる。

ページトップ


いて座

◆全体運 今年の9月から、来年の9月までの一年間、天国に住むか、地獄で蠢(うごめ)くか?パッキリと決まりそう。行状の良い面も悪い面もドド~ンと出てきて「世間」という不思議な集団から審判される。誤魔化せない。謙虚に損はない。

◆金運 仕事に重要なものがある。適正に評価されているのか不安になる。不正な行為はハードランディング。暴露される。

◆愛情運 男性はエキゾチックな異国の女性に惹かれる。向こうからも好かれる。女性は身分の高い男性、収入の高い男性にのみ認めがち。家族の誰かを犠牲にしていないか。

ページトップ


やぎ座

◆全体運 縛りから開放。大メディアの情報を疑って吉。今までボヤボヤしていたのは何かに騙されていたのか自分がバカだったのか視野は狭い範疇からドンと広がり世界規模。小さな悩みは消える。情勢判断の中にお宝ザックザック。

◆金運 吉。ケチっぽさが通常になっているがケチは返上すると、より人間的な幸せを掴める。

◆愛情運 男性は言葉足らずで女性に見破らる。女性はイケメン好きがこうじて人の中身まで見えてない。新規の出会いはハートがキュンキュンと栄養に。いつもの相手とは誤解が生まれやすいので「言葉」使いには気をつけて。

ページトップ


みずがめ座

◆全体運 嵐の時は過る。不幸も幸せも人からくるので関わる人を選ぶ事。運気の変わり目、あなたを取り巻く空気が変化する。

◆金運 引き続き注意時期。お金、財産が何より、命よりも大事に思えてしまい本意とは真逆の行動をしてしまいそう。自分一人での判断ダメ。親友の助言は曖昧でも均衡がとれてる。

◆愛情運 女性は男の出方に右往左往されている?相手の財力に期待できない。相手は冷血動物のような言い分がありそう。そうした男は放置。誠実な男性やお身内を大事に。男性は美女と縁が。最初は良いが継続性はない。ヘンな贈り物をして大ヒンシュク。

ページトップ


うお座

◆全体運 人からの影響を受けどんどん変化していく流れ。情報はお玉石混合。琴線に触れるものだけを選択。人からケンカ腰に出られる場合もありそう。事態の全貌が見える時でもあるのでそれまであなたは軽率な行動は慎むこと。報を待って。

◆金運 契約事注意。後で言った言わないと低次元の争いを仕掛けられる可能性もあるのでお金に関しては専門家や第三者を入れて。日々の流れでは、若い人の新鮮な意見も参考に。重要な物は銀行の貸金庫活用。

◆愛情運 大事な人とそうでない雑多な人物を振るい分け。あなたのテーブルに乗る人物は、性格の良い人、仕事のプロだけのよう。

ページトップ






株式会社アムネット・ニューヨーク  Amnet New York Inc.

Facebook