アムネット・今月の占いをお届けします。

2017年4月の占い

浅田かんな先生
米国占星学連盟会員のアストロジスト。アネモネを始め雑誌や、インターネットで世界初の試み、個人向けの星占い『銀河メール』を発信するなど多岐にわたって活躍中。



おひつじ座

全体運良識を取り戻せる時期で何でも「自由」が良い訳ではない。正道を取り戻すべく日本人的に考えて常識的な判断ができる。金銭が絡むことで相手からの「甘言」お金でプライドを売るような醜態は回避。

金運 投資をしている人17日の金融市場の動きをつかんで。馬鹿馬鹿しいものにお金を使いそうな時。見栄を張ってなのかウワテの人や会社に騙されてのこと。

愛情運 男性は過激な女性に振り回されそう。初対面の人とはお互いに好印象。恋の競争はあなたが本気かどうか試される。女性は人間関係に疲れる時。無茶は言わない方が賢い。

ページトップ


おうし座

◆全体運 月の半ばに動きが起こる。4月後半~5月、6月は、過去にあなたが蒔いた種が芽を出す。今は今できること、やらなきゃならない事を進めて。下手な考え、妄想しないで。体調も良い。適切な運動でビューティーも上がる。

金運 世の中の狡猾な狐は相手にせず何もしないで平常運転で安泰。

愛情運 男性はボケが進行。大事な人に嫌われるような言動には注意。女性の寛大さに甘えてないこと。この時期に惚れる相手は非常に危険。女性の恋運も波乱含み。不倫はダメ。性的に不都合な相手かどうか見極めて。自分を高く保持してヘンな人物は今月中に消去。

ページトップ


ふたご座

◆全体運 まずは落ち着いてさっぱりと整理、断捨離が最高の開運方法!男女共、お肌や髪、服を身ぎれいにしておくと魔を寄せ付けない。

金運 要注意期間が続くので5月中旬まで狂わないようポジショニング。あなたが思う「良い人」「良い話」は全く別の顔を持っている。厳しい事を言ってくれるものを探求して。

愛情運 女性はダメな男に価値を見つけようと無駄な努力をしていませんか。無条件の愛は子供や親にだけ向けないとあなたが喰われる。男性はキラキラした女優のような美女を見つけるかも。人間関係の亀裂も修復もあなたの言葉次第。必要とあればお金を使って。

ページトップ


かに座

◆全体運 過去よりも未来を信じて行く時。仕事を通してあなたが成長できる。人柄の良さ、面倒見やつきあいの良さが前面に出る。新規の職場、取引先とは、好印象を持たれる。友人関係が変わる節目。トラブルを起こした人たちにはさらに傷つられるので距離を置くこと。時間が解決。

金運 非正規性雇用より正規の道。経営者の人、外国との取引が不安定。日常のお金のやりくりは派手な事をしなければ大丈夫。手持ちの現金は不足なく。

愛情運 家族旅行の計画が吉。今しか体験できない旅を。男性は仕事関係の女性に良い人が?まずは重くない食事を誘う。女性は中高生にお友だちから進めてみて。カップル二人だけの行動が安全。

ページトップ


しし座

◆全体運 もう一歩前へ、命のいぶきが泉のように湧く春。あなたらしい陽気さ、派手さ、リーダー的な面を意識して。反社会的な行動は逮捕される。外国人とも渡り合える。海外旅行飛行機を使った旅で命の洗濯ができる。

金運 良くないお金、悪銭は身につかず。お仕事や正当な取引で生きる術を身につける。株をやっている人は目からウロコの知恵を得られるので今までのやり方だけに取り組まないで。

愛情運 男女共異邦人からなぜか大人気。既婚者や恋人のいる人との危険水域。夢から覚めれば相手にがっかりで苦笑い。麻薬者、不法社会にいそうない人物とも縁があるので排除して。

ページトップ


おとめ座

◆全体運 4月11日から約一ケ月間いつもの冷静沈着なあなたではなくなりそう。短慮や言葉足らずに注意。海外に出ている人は世界を感じて人生の価値観さえ変わるような出来事に遭遇する。敵に背を向けない。海外旅行、吉。

金運 大丈夫。金融市場で信用ない国に手を出さないこと。必ず負ける。逆に最安値で買える手もあり。二束三文での取引、悪ドイけどそれもあり。

愛情運 女性は異人さんとロマンが生まれる暗示。妊娠しやすい時期。男性は同性愛者にも好かれます。深い仲にならなければ強力な人脈の人になる。家庭を持つ人はお相手に感謝の気持ちで贈り物や食事の機会で修復。

ページトップ


てんびん座

◆全体運 前半波乱が多く後半になると少し落ち着く。仕事は対人関係にも恵まれ良い流れに。人は見かけによらないことを再認識。偏った思想を刷り込まれたりお金をむしられたり。偉そうにしている年配者に注意。孤独でいるより人との時間を大切に。

金運 お金の出し入れが多くなる。親などからの相続、保険金、医療費の支払いなどやらなければならない事多々。仕事の契約、書面、口頭約束も再確認。

愛情運 男性はいつも以上に人気運あり。恋人候補者と出会い期待あり。女性はイケメン風の人に熱が上がる。秘めた恋ならなおの事。


ページトップ


さそり座

◆全体運 花粉症など不快な症状が出るが何らかの改善処方に出会える。日常の仕事、学業、家事、育児は大事にならず正常に進む。まったくの他人、ちょっとした知り合いから、迷惑な問題を相談される事がありそう。親切心がアダになる可能性大。

金運 渋めだが手堅いものがあり丁寧に扱うこと。逆にウマい話も耳にするがそれは大ウソの騙しの手口。この春から就職、転職、移動になった人、幸先良し。

愛情運 女性はあなたに関心を持つ人が出現。男性なら自分から意思を表示。カップルは旅行の計画で近い未来に幸せのご予約。

ページトップ


いて座

◆全体運 体調管理にヌカリが起こりやすいので注意。医者から誤診される場合あり。気のおけない友達との交流が命の洗濯になる。持つべきは友です。今度はあなたがその友達の聞き役になってあげるでしょう。

金運 ギャンブル的な感覚なら、投資も面白い時。損を経験してのこと。

愛情運 男性は身の程知らずの女性に惚れてしまう時だが、タイミングは悪くない。お相手はあなたに関心を向けそう。女性は継続している関係に、飽きがきそう。しかし、邪険にもできず。恋人欲しい女性は、来月の出会いを待って。家族には迷惑や心配をかけているよう。あなたの気持ちを伝えておく節目。

ページトップ


やぎ座

◆全体運 ちょっと孤独だが快適。楽しそうな事は躊躇なくやって行ける。旅行、外食、イベント、観劇、など、お金と時間を使って得られる人生の余裕に目を向ける時期。少し羽を伸ばして生気を取り戻せる春。

金運 不義理をしている相手からは催促金運のためだけではなく社会に貢献できる方面に着手する人も多い。

愛情運 家庭内の問題はあなたが鉾を収め円満になる時期。損得勘定はこの際問題にしないで。出会いは自然に起こるのでタイミングを逃さないで。お互いに第一印象よりも二回目は違ったものが出てくる。愛され運が来ているので穏やかな心持でいて。

ページトップ


みずがめ座

◆全体運 家庭内、家族との関係に焦点が当たる。これからしばらく無法者のような私生活になりそう。幸福な人に見える洋服と靴などを新調して周囲の人の目を楽しませてみると月末には脱出。

金運 生存に関わる事にお金を使い安心を得ます。贅沢品は後回し。家の補修、備蓄品の買いだめ。不用品の処理、リサイクル。金運に大事なトイレ、キッチンなど水回りの清掃など。

愛情運 家族問題が大きくなっている。話を整理して聞いてくれる第三者が必要。浮気はバレる。清廉な関係を求めている人は7月まで忍んで。

ページトップ


うお座

◆全体運 待つだけでなく自分から主体的に行動できる時期。大きな事ではなく身の回り、近くの人間関係から改善できる兆しあり。論争は逃げるが勝ち。日常生活を快適にすることを優先して人の問題には首を突っ込まないで。

金運 今の状態が底だと言う人はこれから徐々に回復するので貧乏なイメージは捨てて。平均的な人、それ以上のランクの人は裕福運をこっそりと仕込める。

愛情運 情の深いあなたの優しさを利用してくる小ずるい人物もいる。どんなに親しい仲、きょうだいや同僚でも今は距離を置くのもいい薬。

ページトップ






株式会社アムネット・ニューヨーク  Amnet New York Inc.

Facebook