アムネット・今月の占いをお届けします。

2017年3月の占い

浅田かんな先生
米国占星学連盟会員のアストロジスト。アネモネを始め雑誌や、インターネットで世界初の試み、個人向けの星占い『銀河メール』を発信するなど多岐にわたって活躍中。



おひつじ座

全体運あなたを中傷する人たち。ある事ない事触れ回っている輩が隠れている。あなたは自分のやるべき事だけに集中していける。午前中の時間を有効に使うことが好運。夜は早めに切り上げるべき。

金運 忙しいお金の出入り。予定外もあり。自力でお金儲けにチャレンジしている人、有効な情報をつかめる。

愛情運 男性は、性の本能がいつも以上に露出。遊び女にたかられるなど、間抜けな行動もしそう。女性は、現実的になり、間違いのない人と長く続く関係を模索。安売りはNG。

ページトップ


おうし座

◆全体運 手かせ、足枷になっている事態もあり孤立を感じ自暴自棄になるかも。しかしよく考えればそれは誰かさんが作った虚の常識に惑わされているだけ。まったく嫌な友人とはこの季節に縁を切る。

金運 この時期の投資は長期間を見れば成功。お金の余裕のある人は、骨董品やゴールド、国債。短期のものは損をする暗示。男性は女性にお金を取られる運命にあり。女子はその逆かな

愛情運 男性は小悪魔的な女性に上手に騙されているみたい。女性は妄想さえなくせば進展。悪意の友人の悪意の助言は聞く価値なし。

ページトップ


ふたご座

◆全体運 過去の行状が表面化する時で努力が実る。予想以上の評価。合格点。良くない事を考えていた人、間違った方向へ行っていた場合はブーメランが自分に返ってくる。法則は鉄板。それでも友人はあなたの味方。短期の旅行吉。

金運 何かヘンな妄想、お金問題の恐怖心につかまっている人もいそう。不安は際限ないもの。偏った考えを正常化してくれる賢者の意見を聞いて。

愛情運 誤解されやすい。原因はあなただが相手も冷たい。執着や愛憎などの幸せでないものから離れて陽気で利害関係のないラテン系の若い異性といるのが吉。友人関係が良い。友人関係が良い時なので、友人のつながりから出る人とは、幸先よい関係。人の世話をすると、運気が良くなります。

ページトップ


かに座

◆全体運 好奇心、探究の時、聞くは一時の恥じだがプラスとなる知恵を得る。自分で最も感じている悪い面の修正にチャレンジできる。外部からの刺激、内的な変化も加わり或いは神秘的な経験などで、「意識」が変わる事はゆっくりと起こる。過去ではなく「今」に意識を合わせて。

金運 仕事に妙案があるのではない?仕事やライフワーク、やりたい事、気持ちが沸いてくる。妄想ではなく現実に経済活動としても有効なのか。小ジンマリとしないこと。

愛情運 マンネリになっている家族との問題は放置しているよりもあなたの提案で前に進みます。人の弱点はこれ以上食い込まないで。女性は年下の男性が気が楽。男性は仕事関係の女性にいじられそう。

ページトップ


しし座

◆全体運 開運の春の到来。運気はあなたに向いている。グズグズしていないでフル活動。人前でお話をすること、自分発信の情報元を作ること。弱気の虫がいるなんで微塵も思ってはいない。お金がないって?それは行動しない人の言い訳。

金運 賢いあなたはマスコミが伝えない情報に利益を見つける。情報を仕事にしている人は大きな獲物を捕まえられる。頭が素晴らしく働き、カンもいい。

愛情運 男性は意外性のある女性と出会い、仲良くなれる。恋になるかは不透明だが、あなたの心が刺激されて生きる意欲につながる。女性は誠実な関係を作れる時。相手もあなたに関心を向けている。

ページトップ


おとめ座

◆全体運 ヤル気が戻ってくる。あの人の動きを待っていては乗り遅れ。単独で自分ができる事があるはず。不平不満の原因は自分にあるとして視野を広げていきましょう。

金運 金銭感覚のある人はあなたと同様かそれ以上に経済力のある人とお互いに有利な関係を作れる。時間はかかるが大金の見込み。貧乏ケチな人物は関わっても無駄。

愛情運 地味目で潜伏期間。背景の不明な人物には肩透かしを受ける。充分に知っている相手とも誤解が生まれやすい時。人との言論戦は双方に傷が残る。お金の関係のある相手とも諍いが起こりそう。人はアテにならないと考えて。

ページトップ


てんびん座

◆全体運 興味のあることはトコトンできる時。それがなければ義務を果たして順調。人との関わりで立ち位置を考えるあなたにとってこの時期は幸運にも人から好意的に扱われる。どんどん喰い込んで人を巻き込んで。嫌味なく。

金運 プレゼントや飲み会に使う時。今の自分の分際以上のものを望んでしまうかも。目標ならセレブ思考が意欲でる。這い上がるチャンス。

愛情運 男性も女性も飛び切り人気に。自惚れは仇になる。新しい恋の始まり。永続性は少ないようだが、人生の華。一部、自己愛性人格障害のように他者をつぶして自分の優位を強調する人も。


ページトップ


さそり座

◆全体運 健康第一。元気があればなんでもできる。そんな単純な価値で日々を過ごしてみては?整理整頓もできる。お部屋の中、パソコン周辺に邪魔なものが出ている。人脈も一部は整理かな。

金運 仕事運が良くなる。ありふれた内容でも、得るものがたくさん。お金になるのは時間がかかるが、信頼を貯蓄できる。投資に一案出てくる事も。経験者の助言は吉。広告に乗せられると大損。

愛情運 あなたはマリアかイエスさま。人はあなたの慈愛を求めている。健康や人間関係に愚痴を言いたい人の聞き役、癒し役。男女の恋愛は、不透明のままでの経過観察。

ページトップ


いて座

◆全体運 修正期間。可能性のないものにも、熱中してきた人も少なくないはず。この辺で、手打ち。周囲の人から見透かされているよう。正道を行くための軌道修正の時期。行先に迷うならあなたの原点に戻ればいいのでは?それに賛同してくれる身内、友人が宝。

金運 律儀さを忘れたらとても怖い報復。自分さえ良ければ人は泣いてもいいなんて人の道に反した考え。正当な取引ではかなりの成果を上げられる。

愛情運 若くて美しい女性にのみ、鼻の下を長くしている、そこのあなた!相手の方がウワテ。高価な買い物となりそう。女性は血筋の良くないような不良男が近づいてくる。破壊的性格かもしれない。子供と犬や猫に妙に好かれる人は、好運維持できる。

ページトップ


やぎ座

◆全体運 仕事よりも私生活に重要なものがある。家族や親の問題、住居、人生設計など大まかな計画図面を描ける。場当たり的に生きている人も少なくないが聡明なあなたは経済問題を主軸に到達点をイメージして。転職したい人も今までのキャリアの延長戦上にある仕事が吉。

金運 不動産運、株の投資に関心が向くでしょう。頭も耳もフルに使っていけそう。

愛情運 既婚男性、恋人のいる男性は、彼女を邪険にしていませんか?あなたが捨てられる暗示もあり。謝る事、愛情を伝えることを軽んじないで。女性は軽はずみな行動を心得て。つまらない男に血の道を上げている人もいそうなので自分を大切に。

ページトップ


みずがめ座

◆全体運 周囲の人から誤解を受けやすいので全体的には低姿勢で。人の意見も一応取り入れてみる。人を見くびっていた人は反撃を受けてしまう。今は一つの区切りとして自分の足元を固める。

金運 危険期間。間違ったお金の集め方、不正ギリギリの危うい取引は人の知る所となりそう。日常の取引ではネットオークションが面白い。

愛情運 身内の問題は今の小さなうちに消せる。あなたが言えば言う程問題を複雑にしてしまう。あなたは誰も理解できない領域に踏み入ってしまっている?ロリコン、幼児愛好者は言動に注意。

ページトップ


うお座

◆全体運 爆発的な行動力は出せない時。他人の問題に頭を突っ込む場合でもない。何となく、鬱…。そうなっても不自然ではない。

金運 現実的に考えれば、かなり有利に進められる時で、今までの損を取り戻すことも可能。売り上げを上げたい金融運も緩和しそう。税金の取り戻しも調べる価値あり。

愛情運 濃密な関係を相手から求められそう。無自覚のまま押し倒されてしまいそう。夫婦、カップルではお金の問題が浮上すると厄介で愛情にヒビが入る。優柔不断さは相手にとって、最高にイライラ。打つ手はあるので金銭問題からは逃げないで。

ページトップ






株式会社アムネット・ニューヨーク  Amnet New York Inc.

Facebook